オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

メルィエム・ウゼルリ(ヒュッレム)

www.instagram.com

オスマン帝国外伝」の世界的大ヒットで一躍スターダムに登ったメルィエム・ウゼルリは父がトルコ人、母はドイツ人のハーフです。生まれはドイツのカッセルで、「オスマン帝国外伝」でヒュッレム役を射止めるまでトルコ語はあまり得意ではなかったようです。彼女の母国語はドイツ語で、英語も堪能でしたが、文法も単語も独特なトルコ語にはかなり苦労したようです。

ただ、「ヒュッレム」はトルコ人の役ではないので、流暢でないことがかえって「ヒュッレム」というキャラクターにハマったのではないでしょうか?しかし、彼女はシーズン3の途中でヒュッレム役を降板することを決めました。

 

 

なぜ突然降板してしまったのか?

www.instagram.com

メルィエム・ウゼルリが突然ヒュッレム役を降板してしまった時、「燃え尽き症候群」になってこれ以上続けることができなくなったためと言われていましたが、実はプライベートでのある事件が出演できなくなった理由のようです。

それは当時付き合っていた男性との破局です。そしてその破局の原因は彼女の妊娠でした。

のちにメルィエム・ウゼルリ自身が告白したところによると、彼氏に妊娠を告げた時、彼は中絶することを望んだそうです。しかしせっかく宿った命を愛おしく思った彼女は産むことを決意し、彼氏と別れてしまいました。彼女はトルコを離れ、ドイツで一人娘のララちゃんを出産しました。残念ながらララちゃんの父親である元彼は今もララちゃんへのサポートをせず、認知もしていないようです。

 

追記:ララちゃんの父であるCan Ateş氏は、とんでもない奴であることが判明、詐欺罪で有罪になっているらしい↓

メルィエム・ウゼルリ(ヒュッレム)の元彼は詐欺師? - オットマニアな主婦のブログ

メルィエム・ウゼルリの現在

www.instagram.com

メルィエム・ウゼルリは女優業もやっていますが、現在はどちらかというとモデル業を中心にしているようです。そんな彼女は現在エジプト人の彼氏とラブラブな様子を語っています。彼女自身、「結婚してみたい」と語っているようなので、今後おめでたいニュースが聞かれるかもしれません。

 

 

よかったらこちらも↓

トルコでメルィエム・ウゼルリのカンヌでのファッションが批判対象に? - オットマニアな主婦のブログ

 

 

f:id:Tomotomo3:20200630090008p:plain

追記:昨年メルィエムさんが「トルコの有名俳優と以前付き合っていた。破局後は共演したくない」発言で、「オザン・ギュベン(リュステム役)との交際疑惑」が上がり、降板理由がオザン・ギュベンとの破局ではと騒ぎになったのですが、二人はオスマン帝国外伝の後、「Annemin Yarası」(2016)という映画で共演しているため、当時付き合っていた可能性はありますが、オスマン帝国外伝の降板理由ではないと思います。

ただ、もし付き合っていたなら、同居していた恋人Can Ateş氏が、娘の認知を拒否したのもうなずけますね。(そうなると、メルィエムさんの二股ってことに・・・)

 

 ※先日メルィエムさんは二人目の女の子を出産。父親は非公表。

 

FREEZE TECH(フリーズテック)氷撃エチケット マスク M 【日本製/冷感/消臭】【7月上旬入荷予定】

価格:1,430円
(2020/6/26 13:41時点)
感想(0件)

 

  
ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!
 

 

Amazonプライムもhuluもnetflixもお手持ちのテレビで観れる!