オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ハリット・エルゲンチェ、交通トラブルに巻き込まれる?(続報)

6月1日に交通トラブルに巻き込まれたハリット・エルゲンチェでしたが、どうやら相手に対して反撃したことで裁判になっているようです。

www.instagram.com

 

ハリット・エルゲンチェ、交通トラブルに巻き込まれる? - オットマニアな主婦のブログ

相手に対しパンチを浴びせたとして取り調べを受けたハリット・エルゲンチェ

報道によると相手は歩いて近づいてきたハリット・エルゲンチェに突然危害を加えられたと訴えているという。

しかし、ハリット・エルゲンチェ側は「相手がハサミを投げるなど危険な行為をしていたので危険を感じて思わず手を挙げてしまった」と弁明しているという。

 

 

 

 

通行人が撮ったとされる動画では歩いて相手に近づいていくハリット・エルゲンチェが確認できますが、前後が分からないため詳細は分かりません。

 

ハリット・エルゲンチェはどうなるのか?

ハリット・エルゲンチェほどのスターが無意味に相手を殴るなどということは考えにくいので、大丈夫だとは思いますが、場合によっては何らかの罪に問われる可能性もあるようです。

もしも有罪となれば、今後の活動に影響があるかもしれないので注視していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!