オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ブラック・オズチビット主演「kuruluş osman 」トルコでの放送日決定!

今までなかなか放送日が決まらなかったブラック・オズチビット主演の「kuruluş osman 」が11月の第3水曜からと発表されました。

www.instagram.com

 

期待高まる「オスマン帝国」シリーズ

先日カンヌで行われたテレビコンテンツの展示会で「kuruluş osman 」は注目を集め、ブラック・オズチビットは海外メディアの撮影にも応じています。

その時の模様がこちら↓

 

www.instagram.com

 

すでにいくつかの国での放送が決定しているようなのですが、今のところ日本での放送は予定されていません。

英語タイトルは「The Ottoman」(オスマン帝国)・・・う~ん、そそられますね!

このドラマにはもうひとつ前のシリーズ「Diriliş Ertuğrul」というのもありました。

こちらはオスマンの父、エルトゥール(Ertuğrul)の物語でした。もし、日本で放送予定があるのなら、できればこちらもお願いしたいです。

 

 

見たい気持ちが膨らむドラマのPV

注目が集まっている「kuruluş osman 」の予告編はyoutubeなどの動画サイトで発表され、驚異的な再生回数を記録したと言います。

 

www.instagram.com

 

↑ブラック・オズチビットが演じるオスマンが自軍を前に演説をするシーン

相変わらずかっこいい!

 

長期の地方ロケでも家族へのフォローを忘れないブラック・オズチビット

長期間の撮影でなかなか自宅に戻れなかったブラック・オズチビットは、産休中の妻Fahriye Evcenと息子をロケ地に呼び寄せて家族の時間を持ったそうです。

こちらはロケ地で撮影されたらしいFahriyeのインスタ↓

www.instagram.com

 

これを見る限り、噂されていた「太りすぎ」はなさそうですね。

奥さんのために産休を取るほど奥さん思いのブラック・オズチビットですから、子供と二人だけで残して置くのは嫌だったのでしょう。

家庭も円満で仕事も順調なブラック・オズチビットのこれからの活躍が期待されます。

 

 

いかがでしたか?いよいよ放送が始まる「kuruluş osman 」・・・ブラック・オズチビットのかっこいいお姿が拝めるこのドラマ、日本でも絶対ウケると思うんですけどね~何とかこのドラマを日本で放映(配信)してもらえないものか・・・チャンネル銀河とhuluがオスマン帝国外伝の流れでやってくれることを期待しましょう!