オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

デニス・チャクル(シャー皇女役)、わがまますぎて共演者とトラブル?!

夫ルトフィーを「下僕」とさげすみ、高慢な態度を貫いていたシャー皇女を演じていたデニス・チャクルは、実生活でもかなり気が強いことで有名で、過去にもいろいろトラブルを起こしていたようですが、今回はドラマの共演者とトラブルを起こしているようです。

 

f:id:Tomotomo3:20210221143928p:plain


Kendininkini küçük buldu... Deniz Çakır karavana el koydu! - Son Dakika Magazin Haberleri

自分用のワゴンが小さいとクレーム

野外ロケでは出演者のためにキャンピングワゴンが用意され、出演者の着替えや休憩に利用するのです。主役級の出演者にはそれぞれ専用の車両が割り当てられるようですが、現在はコロナ禍のため、ワゴンが不足しているようで、本来一人一人に割り当てられる大きなワゴンの数が足りず、大きなワゴンは複数での利用になり、個室を希望する出演者は小さいワゴンを使うことになったのです。しかし、デニス・チャクルはそれが不満で、たまたま見つけた共演者のSerkay Tütüncüと İlayda Alişanが二人で使う予定のワゴンを自分の小さいワゴンと勝手に交換して自分の専用にしてしまいました。

二人で使うには小さすぎるワゴンだったので、二人から抗議を受けたスタッフはデニス・チャクルに大きなワゴンから出て元の小さい方を使うよう伝えましたが、デニス・チャクルはこれを無視してワゴンを使い続けたため、共演者たちと険悪になったようです。

 

見た目通り気が強いデニス・チャクル

デニス・チャクルは、その見た目通りかなり気が強いようで、以前にも何かとトラブルを起こしています。

このブログでも紹介しましたが、見ず知らずの女性とトラブルになって訴えられたこともありました。

 

ottomania.hatenablog.com

 

こういう話を聞くと、シャー皇女のあの気の強さも演技ではなくてデニス・チャクル本人そのままのような気がしますね。

それにしてもわがままが過ぎるような・・・。大体、一人でも狭いと思うようなワゴンを二人で使わなければならなくなったSerkay Tütüncüと İlayda Alişanは気の毒ですね・・・。

これではこのドラマの先が思いやられます。どんな役なのか分かりませんが、現場は結構険悪なんじゃないかなあ・・・。それとも女優ってみんなこんななのかしらね?

皆だったらニュースにはならないかw

 

 

 

 

 

f:id:Tomotomo3:20210221144109p:plain