オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ジャン・ヤマンは自身の境遇に満足していない?

トルコ出身で、現在イタリアで活動している俳優兼モデルのジャン・ヤマンは、自身の仕事において、「外見ばかりが注目されている」として不満を漏らした。

 

www.aksam.com.tr

 

ジャン・ヤマンとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Can Yaman(@canyaman)がシェアした投稿

 

1989年11月8日イスタンブール生まれ。父方はアルバニア系で、ユーゴスラビアからの移民としてトルコにやって来ました。

高校はイスタンブールにあるイタリアンスクール(イタリア政府公認)を卒業。ちなみにオスマン帝国外伝でムスタファ皇子を演じたメフメト・ギュンシュースさんもここを卒業しています。

 

大学はイスタンブールにあるイェディテペ大学法学部を優秀な成績で卒業し、弁護士のインターンを経験してから俳優になっています。

初出演は2014年Gönül İşleri というテレビドラマ。いきなり主役級のデビューとなりました。

その後さまざまなドラマに出演、2020年からはイタリアのドラマに出演、これを契機にイタリアでの仕事が増えます。

現在はイタリアが活動拠点となっていて、トルコで仕事があるときのみ帰国するという状態になっています。

 

ちなみに彼もディズニープラスと契約し、「EL TRUCO」というドラマを制作中のようです。これも日本で配信されたら良いのですが・・・残念ながらディズニープラストルコ制作のドラマはまだ日本では配信されていません。やっぱりニホンゴムズカシイ・・・のかなぁ?(涙)

 

で、今回の記事についてですが、「イケメンでなければもっと役の幅が広がったのに」と嘆いているようですw

 

オイオイ(笑)

イケメンだからイタリアでブレイクしたんでしょうがw

イタリアでは男も女も美しくないと人気出ませんよ?

 

ジャン・ヤマンの場合、顔もさることながらその鍛え上げた肉体美が人気の大きな要因だと思います。

 

↓何といってもこれですからw

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Can Yaman(@canyaman)がシェアした投稿

 

極限まで見た目を追及しているくせに何を言っているんだw

悔しかったら肉体改造をするんだ!

まずはトレーニングを止めて20㌔ぐらい脂肪をつけたらイケメン扱いされなくなるゾw

そのかわりイタリアでの仕事は激減するんじゃないかな?知らんけどw