オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

お知らせ

当サイトにアクセスしていただきありがとうございます。

このブログはオスマン帝国外伝にドはまりしてマニア化した主婦、ともともが運営するサイトです。

このブログもそこそこ長く運営してきましたが、日本では新しいオスマンドラマが今のところ配信されず、内容が古くなってしまい、新しいブログも更新できなくなっていますので、内容を刷新してリニューアルしようと考えています。

そのため一応過去ログは下書きにもどしました。

内容を吟味再編してから再開する予定です。内容についてはもちろんオスマン帝国外伝をはじめとするトルコドラマを深堀できるものにしたいとは思っています。

今のところいつ頃再開できるかわかりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

今まで私のつたない文章を我慢して読んでいただいた読者の皆様には感謝しております。今までありがとうございました(拝)

                                           ブログ管理者