オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト フィルーゼ(Cansu Dere)

シーズン3から登場する神秘的な新しいキャラクター「フィルーゼ」

www.instagram.com

 

シーズン3は海で遭難したフィルーゼが、オスマン帝国海軍に属する海賊船に救助されるところから始まります。


海賊に拾われ、他の女奴隷たちと一緒に帝都に連れていかれるフィルーゼ。

船の中で彼女は、おびえている他の女奴隷を助けようとします。

 

あきらかに他の女奴隷とは違うフィルーゼ・・・。彼女にはある目的があったのです。

それは皇帝の側に行くこと。スレイマンに近づくためにこの船に乗り込んだのです。

はたしてフィルーゼの正体は?

 

 

フィルーゼ役はCansu Dere

www.instagram.com

Cansu Dereは1980年アンカラ生まれ。ギリシャ移民の家庭で生まれ育ちました。

中学高校時代はイズミルで過ごし、大学はイスタンブールで考古学を専攻し、学士号を取ったそうです。

芸能界に入ったのは2000年、Canal D主催のミスコンで三位に入賞してモデルになりました。2002年にはパリでファッションショーにも出演。一流カメラマンとも仕事をするようになりました。

2004年からは演技の仕事も始めます。

 

↓は「Metro Palas」というドラマ。でも、それほど注目はされなかったらしい。

www.youtube.com

 

2005年にはAlacakaranlıkとうドラマに出演。同じ年、Güz Yangınıというドラマで主演します。

www.instagram.com

 

2006年 Sılaというドラマでもヒロインを演じました。

www.youtube.com

 

また、この年は映画にも出演。この年あたりから女優としてのキャリアも順調に積みあがってます。

www.youtube.com

 

最新作はşahsiyet(2018年)というミステリードラマ 

www.youtube.com

いかがでしたか?Cansu Dereもモデル出身の女優さんでした。(道理でスタイルがいいと思った)ヒュッレム(メルィエム・ウゼルリ)の肉感的な体型とは全く違うタイプです。

 

シーズン3では、魅惑のベリーダンスでスレイマンを虜にしたフィルーゼ。謎の多いフィルーゼの正体はドラマを見て確認してくださいね!

  

 

amazonプライムもhuluもnetflixもお手持ちのテレビで観れる優れもの!

 

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!