オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン3 huluでも配信日決定!!

ずっと「いつから始まるのか」気になっていたオスマン帝国外伝シーズン3。

ニギャールと子供がどうなるのか、イブラヒムとハティジェの離婚も気になりますよね?

待望のオスマン帝国外伝シーズン3は、チャンネル銀河での放送は8月8日からと発表されていましたが、ついにhuluでの配信も発表されました。

www.excite.co.jp

huluでのシーズン3配信開始は8月9日!

チャンネル銀河の放送開始から遅れること1日で観ることができることになりました!

www.instagram.com

 

huluなら、配信後いつでも好きな時に観れる&シーズン1、2も観ることができるので、個人的にはありがたいです。あ~早く8月になれ!!

 

それにしても、チャンネル銀河の放送開始後たった一日で配信するとは・・・すばらしいですよね!これで視聴者にとっては選択肢が増えたわけで、ますますオスマン帝国外伝シーズン3が盛り上がること請け合い!!

 

 

 ますます盛り上がるオスマン帝国外伝!!

www.instagram.com

オスマン帝国外伝シーズン1がチャンネル銀河で放送されたのは2017年。全世界90か国で大ヒットし、鳴り物入りで日本に上陸しました。

日本ではトルコのドラマというのはあまりなじみがなかったことで日本でどのくらいヒットするかわからなかったのではないかと思います。

しかし、その面白さから人気に火が付き、とうとうシーズン3も日本で観ることができるようになったのですよね。

 

 

個人的に、とにかくうれしくて、早く記事をアップして皆様にご報告したかった!!

 

と、いうわけで、オットマニアな方々、楽しい夏になりそうですね!!

 

 

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始! 

 チャンネル銀河視聴はスカパーで!