オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影に暗雲?Kuruluş Osman ブラック・オズチヴィット スタッフとトラブルか?

今や押しも押されもしないトルコの大スター、オスマン帝国外伝ではマルコチョール役だったブラック・オズチヴィット主演の「Kuruluş Osman」の撮影に暗雲が立ち込めている。 撮影スタッフ4人がブラックさんを「暴言」で刑事告発したのだ。 第一報はこう↓ www…

新オスマン帝国外伝で気になったこと デルヴィーシュの「慕情」は本物か?

ハンダンに「慕情」を抱き、ハンダンとその子アフメトを守るために先帝を手にかけていたデルヴィーシュ。 それを聞かされて心を動かされたハンダンの行動が結果的にデルヴィーシュとハンダンの命を縮める事となってしまいました。 しかし、私的には「果たし…

新オスマン帝国外伝 イスケンデル帰還! しかも無双w

ドラマの過程でサフィエの生き別れた息子であることが判明しているイスケンデル。 いつの間にか登場しなくなっていましたが、キョセムの危機にタイミングよく帝都に戻ってきました。しかも逞しく強くなって! クールな無双イケメンキャラとして戻ってきたイ…

オスマン帝国外伝でヒュスレヴ・パシャ役 Luran Ahmeti コロナで死去

前作オスマン帝国外伝では、イブラヒム亡き後ハティジェと再婚したものの、ハティジェからは冷たくあしらわれ、本当の夫婦にはならずにそのままドラマから姿を消してしまったかわいそうなヒュスレヴ・パシャを演じていたLuran Ahmetiさんが、コロナに感染し…