オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

なんだってぇ~!! Netflix、「レザレクション:エルトゥールル」日本語配信を待たずに配信全面終了!😢

ちょっとプライベートがバタバタしていてニュースのチェックを怠っていたら、とんでもない記事を見つけてしまいました。

 

www.whats-on-netflix.com

 

なんと、今年の四月限りで「レザレクション:エルトゥールル」の配信が全世界的に終わってしまっていました😢

 

なんで?どういうこと?日本語の配信の準備していたんじゃないの?

 

 

ottomania.hatenablog.co

 

この日本語の導入場面はいったい何だったん?

配信予定がないのにわざわざ作ったの?それとも日本語配信準備は進めていたけど本国の方針で取りやめになってしまったの?

どっちにしても殺生な・・・😢

ショックで思わず解約してしまいましたよ>ネットフリックス

 

配信の業界も今は不振だとは聞いていたけど、大幅に作品を削除しつつあるのが悲しすぎる・・・。

正直Netflixのオリジナルトルコドラマはいつも竜頭蛇尾で最後まで面白かったためしがないよ。そんなものにお金かけるより出来合いの面白い作品を配信して欲しいんだけど・・・。

はあ、なんだかなあ・・・。