オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

キョセムS1、Huluは全話一挙配信!

本日8月2日、Huluは「新オスマン帝国外伝 影の女帝キョセム」の配信を開始しました。

しかもなんとS1全話一挙に!

やってくれました!Huluさん!!ありがとう!!(←手のひら返しかw)

 

ottomania.hatenablog.com

 

なぜ私がこんなに喜んでいるかというと、この「新オスマン帝国外伝」は、めちゃ長いのにカットする場所が非常に難しいドラマだからです。

特にクライマックスの部分は、チャンネル銀河さんでは放送の都合上2話に分けられたために怒涛の流れが残念なことになっていました。

続けてみるにはキツイシーンではありますが、ぶち切られてしまうと、非常にもったいない仕上がりになってしまうのです。

 

そこをHuluさんは全話一挙配信という暴挙(いえ、快挙)により、解消しました。

これぞ配信サービスの強みですね。CMがないのもうれしいw

なので、できれば2話または3話分のドラマを一気に観ることをお勧めします。

Huluさんはオットマニアのいろいろな要望を鑑みて一挙配信を選択し、集中して観れるように夏休みの配信としたのでしょう。ありがとう!Huluさん!!オットマニアの守護神ですw←言い過ぎ

 

↓いや~それなのにこんなこと書いてごめんなさいw反省してます(汗)

ottomania.hatenablog.com

 

しかも「キョセム配信して!」と、過去ににツイッターに書いていたオットマニアのところにわざわざリプライを送ってくれるという親切さw

あまりにもうれしくて、とにかくこの喜びを知らせたくてブログにアップしました。

もう一回言わせてください! Huluさん!ありがとう!!

 

 

 

 

↓キョセムサウンドトラック(Amazonで買えます)

https://amzn.to/3Bzmm4Y