オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

セルマ・エルゲチュ(ハティジェ)「ミア・ザ・ヴァンパイア」に出演中!トルコではシーズン2も配信中

www.instagram.com

先日、ハリット・エルゲンチェ、セルマ・エルゲチュら「オスマン帝国外伝」に出演する俳優たちは恵まれない子供たちに教育のサポートをするための基金に賛同し、新しくオープンした施設のオープニングセレモニーに出席した。

↑写真は「オスマン帝国外伝(原題:Muhteşem Yüzyıl)の名前を冠した「壮麗の世紀の家」と名付けられた施設の前で記念撮影する俳優たち。シーズン3から出演する成人したミフリマーフ役のペイリン・カラハンやムスタファ皇子の妻Mihrünnisa Sultan役のBerrak Tüzünataçらも出席している。

 

ハリット・エルゲンチェは先日ちょっとしたトラブルに遭遇し、危険な目にあったようですが、大きな怪我がなかったようで良かったです。

 

ハリット・エルゲンチェ、交通トラブルに巻き込まれる? - オットマニアな主婦のブログ

 

 

www.instagram.com

 

そんなセルマ・エルゲチュは今年の始めに椎間板ヘルニアを発症し、理学療法の治療をうけたのだという。ドラマでアクションを演じたり仕事で高いハイヒールを履くことが多い彼女にとってはかなり辛かったのではないだろうか?

ただ、現在は治療が成功して快方に向かっているという。

 

 

セルマ・エルゲチュ出演のホラーTVドラマシリーズ「yaşamayanlar」 season 2

 

www.youtube.com

この「yaşamayanlar」というドラマ、現在動画配信サービスnetflixで「ミア・ザ・ヴァンパイア」というタイトルでシーズン1が配信されている。

 

www.instagram.com

主人公を助けるカルメン(セルマ・エルゲチュ)は日本刀(?)で斬りまくる。可憐なハティジェとは全く違う役どころだがとってもカッコイイ!

ヘルニアは心配だが、治療がうまくいったようなので今後もアクションを決めてくれることだろう。

 

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!

 

 

 セルマ・エルゲチュのハティジェをもう一度観たい!そんな時には↓

 

オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ シーズン1 DVD-SET 1 [ ハリット・エルゲンチュ ]

価格:11,664円
(2019/5/27 15:41時点)
感想(0件)