オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

速報!ハリット・エルゲンチェの妻、ベルギュザール・コレルが第2子出産!

オスマン帝国外伝でスレイマン役を演じたハリット・エルゲンチェの妻で第2子を妊娠中だったベルギュザール・コレルが昨日男の子を出産したと報じられました。

(↓は第一子アリくん出産時の写真・・・もう10年前)

www.instagram.com

 

ベルギュザールの出産を報じるサイト↓

www.sondakika.com

 

 

第2子も男の子!名前も決定!

www.instagram.com

 

報道によると第2子は男の子で、身長51㎝、体重3500gとのことで、二人はこの子を「ハン君」と名付けました。

ハリットは出産に立ち会い、感動を共有できたと語っています。

 

ベルギュザールは出産前のインタビューで、妊娠でドクターストップがかかり、舞台を降板しなければならなかったことに触れ、予想外の妊娠だったため大好きな舞台を降板することになって焦ったが、降板後は仕事をすべてキャンセルして家でゆっくりするといっていました。

 

妊娠中いろいろな事件があって、大変だったはずですが、母子ともに元気だということでほっとしました。

二人目も男の子ということで、アリ君ともども将来が楽しみです!

 

 

↓動画配信をお手持ちのテレビで観たい!そんなあなたにお勧め!