オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ハリット・エルゲンチェの妻ベルギュザール・コレルが姉の同性婚について語る

レイマン役のハリット・エルゲンチェの妻で現在第二子を妊娠中のベルギュザール・コレルは、先ごろアメリカ人女性との同性婚を発表した実姉ゼイネップについてコメントを発表しました。

www.instagram.com

 

路上で姉についての見解を求められたベルギュザール

ベルギュザールは大きなおなかを抱えて産婦人科で定期検診を受けるために夫のハリット・エルゲンチェとともに病院に行っていました。

帰ってきた二人を取り囲んだ記者たちは彼女の体調について尋ねた後、先日アメリカ人女性との同性婚をした実姉ゼイネップについて意見を求めました。

ベルギュザールは「家族としては姉の気持ちを尊重しています」とだけ答えて足早に帰っていきました。

 

ベルギュザールの姉ゼイネップ・コレル

ゼイネップ・コレルは1971年生まれで、ベルギュザールの実の姉です。

先日亡くなったタンジュ・コレルとハルヤ・ダーカンの長女として生まれました。

以前はペルーやロンドンなどに住んでいましたが、結婚後はアメリカに移り住んでいます。アメリカでは清掃の仕事などをしていますが、ペルーにいたころ、趣味で作ったバッグのデザインが評判になり、そのバッグをネット通販で販売したりしていました。現在は実店舗でも販売されるようになっています。

ちなみにそのバッグの名前はPiuraです。

 

 

姉の「同性婚」というスキャンダルで身重のベルギュザールがパパラッチに囲まれることになったのは残念なことです。大事な時期にもしもの事があったらどうするんだと怒りすら覚えますが、これも有名税というやつなのでしょうね?

この写真でも見られるようにハリットがベルギュザールをサポートしているし、ベルギュザールは現在妊娠4か月だということなので(それにしてはお腹が目立つような…?)安定期で大丈夫だとは思いますが、うるさい外野に負けずにどうか無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

 

ベルギュザール・コレル

ベルギュザール・コレルは1982年8月27日イスタンブール生まれ。

映画監督兼俳優のタンジュ・コレルと女優ハルヤ・ダーカンの娘です。バレーボールのプロ選手として活躍後、大学に入りなおして演技の勉強をしました。

学生時代から映画や演劇のワークショップに参加し、ニコール・キッドマントム・ハンクスを指導したスーザン・バストンともワークショップで交流しています。

2005年の映画「Kurtlar Vadisi Irak」という映画に出演し、全くわからなかったアラビア語を短期間で習得して周囲を驚かせました。

 

www.youtube.com

 

千夜一夜」というドラマでハリット・エルゲンチェと共演し、交際がスタート、

2009年に結婚し、翌年長男アリを出産しています。

 

いかがでしたか?先日は夫のハリットがトラブルに巻き込まれ、スキャンダルに見舞われましたが、今度はご本人の身内のスキャンダルに巻き込まれて、身重なのに苦労が絶えないようで心配ですね。

トラブルに負けず、ぜひとも元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

 

 

youtubeもお手持ちのテレビで観れるfire tv stick 4k