オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新オスマン帝国外伝 「イスケンデルの友人」ラガーリは実在した?

「新オスマン帝国外伝」の登場人物周辺をいろいろ調べている時、「ラガーリ」って名前が気になっていました。 歴史ドラマのチョイ役の人物って、架空の場合もあるんですが、実在している場合が多いですから。特によくある名前じゃない場合は要注意(笑) ま…

新オスマン帝国外伝 S1終了で放心状態?

新オスマン帝国外伝S1最後までご覧になった方、お疲れ様でした。あまりの怒涛の展開で今放心状態なのではないでしょうか? もしかしたらもうお腹いっぱいで、続きを観ることをためらっている方もいるんじゃないかと思います。 そうですよね~・・・確かにキ…

新オスマン帝国外伝 キョセム  凄惨な展開なのになぜ観たくなってしまうのか?

現在チャンネル銀河で放送中の「新オスマン帝国外伝」ですが、このところ非常にハードな展開で、序盤のなんだか緩い展開が嘘のように視聴者を攻め立てている感じがしますね。 そんなにつらいなら観なきゃいいのにと思うかもしれませんが、なぜか続きが観たく…

新オスマン帝国外伝で気になった人物 不遇の皇子メフメト

ドラマでは母の愛を腹違いの兄オスマン2世に奪われたと思い込み、兄への憎しみを抱えて育ち、険悪な関係になってしまったメフメト皇子。 そのせいで兄に処刑されてしまいました。 子育ての難しさ キョセムは、実母を失った幼いオスマンを我が子と分け隔てな…

新オスマン帝国外伝 オスマン皇子役TanerÖlmezとアティケ皇女役EceÇeşmioğluの第一子の性別判明

現在チャンネル銀河で放送中の新オスマン帝国外伝にオスマン皇子役で出演中のTanerÖlmezと、シーズン2で登場するアティケ皇女役のEceÇeşmioğluの第一子の性別が判明したようです。 www-sondakika-com.translate.goog 「ゼイネップと名付けたい」 子供につい…