オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ベルギュザール・コレル、姉と泥沼バトルか?

先日ハリット・エルゲンチェとの間に第二子を出産したベルギュザール・コレルは幸せいっぱいかと思いきや、現在姉ゼイネップ・コレルと遺産を巡るトラブルになっているようです。

 

www.instagram.com

 

ゼイネップの言い分

www.instagram.com

ゼイネップ・コレルは現在アメリカに在住していて、女性のパートナーと同居しています。

先日ゼイネップがそのパートナーと結婚したことが報じられて話題になりました。

 

ottomania.hatenablog.com

 

ゼイネップの主張は、ベルギュザールとの間にある母フリア・ダルカンの遺産を巡る訴訟について、ベルギュザールからの自分に対する侮辱に対して、慰謝料を払わなければベルギュザールを「滅ぼす」という物騒なものです。

ゼイネップは現在アメリカで清掃や犬の散歩を請け負う事業をしていて、そのことをベルギュザールに「家族の恥」とさげすまれたと主張しています。

さらに、自分と同居する女性の写真がマスコミに持ち込まれ、「同性結婚した」という記事が発表されたのは明らかに「誰か」がリークしたものだといい、自分を傷つけるための策略だといいます。

www.sondakika.com

 

ベルギュザールについて

ゼイネップは、自分と同居女性に対する無礼への謝罪と、遺産の分配をベルギュザールに求めているようですが、「滅ぼす」というのはどういうことなんでしょうか?

もしかしたらベルギュザールのプライベートの「何か」を公表するということなんでしょうか?

ベルギュザールは、ハリットと結婚する前Tan Sağtürkというバレエダンサーと結婚していたようです。しかし、Tan Sağtürkが体を壊した時に彼を捨ててハリットとダブル不倫して妊娠中の女優Gizem Soysaldıからハリットを略奪したといわれています。

(ただ、そのことについてのソースはなく、あくまで噂から抽出したものです)

それが事実だとしたら、ベルギュザールにもなにやらとんでもない過去がありそうな気がしますね。「自分が話したらベルギュザールは表を歩けない」って言っていますし、どんな内容なのか気になります。

ただ、ゼイネップもかなりエキセントリックな感じがしますので、単に遺産を多くもらうためのブラフの可能性もあって、うのみにはできませんが。

 

 

ベルギュザールはまだ産後間もないので、このようなトラブルは体に障るかもしれないので心配ですね。

遺産を巡る骨肉の争いは、決着が付いても関係修復が困難になる場合が多いでしょうし、やましいことがないのなら言わせておけばいいのではと思います。変に懐柔しようとすると、かえって憶測を呼ぶような気がします。

個人的には遺産なんてもらわなくてもお金に困ってないんだし、全部あげちゃったらいいのにって思ってしまいます。