オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

Netflixさん…違う、そうじゃないんだ…(´;ω;`)

トルコの歴史ドラマを渇望している私は、すでに海外ではNetflixさんが配信している「レザレクション:戦士エルトゥールル」の日本配信をNetflixさんにツイッター上で訴え続けているのですが、先日とあるツイートをしたのですが…。

 

 

すると、こんな現象が…。

 

 

いや、「外してくれ」とは言いましたよ…確かに。

でも、そうじゃない、そうじゃないんだ…Netflixさん(涙)

私は「日本での配信を早くして欲しい」って意味でかいたのですよ(-_-;)

誰が「物理的に」外してくれと…。

Netflixさんもお人(?)が悪いw

もしかしてわざとやってます?トルコ歴史ドラマに飢えて禁断症状を起こしているオットマニアをおちょくってるんですか?

 

日本語の紹介ページがあるということは、いずれは配信してくれるんですよね?ね?

確かに大変だと思いますよ…話が長いですから。でもね、でもね…。何も全編一挙配信してくれとは言ってません。ワンシーズンも長いから10話ずつでもいい、どうか配信していただけませんでしょうか?ほんと、頼みますお願いします。(懇願)

 

ただ、こうやって反応してくれてるということは私のつぶやきが多少は届いているとみていいのか…。(偶然かもしれんけど、ちょっとだけ希望を持ちたいw)

そして今日もツイッターで、ブログで訴え続けていきます!

 

Netflixさん「レザレクション:戦士エルトゥールル」を配信してください!!