オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン3のファトマ・ハトゥン

シーズン2ではムスタファ皇子を独占しようとライバルを文字通り蹴落としたり、ヒュッレムを排除しようと襲ったりしたヤバイ女ファトマ。

www.instagram.com

 

なんの力が働いたのか、ヒュッレムを殺そうとしたのに、何故かまだ宮殿にいるファトマは、ムスタファ皇子の「ハセキ(寵妃)」の地位を狙っています。

そんなファトマはシーズン3では、どうなっていくのでしょう?

 

ファトマはついにムスタファ皇子のもとに!

www.instagram.com

ムスタファ皇子が赴任地に向かう時、なんとかして一緒に行こうと皇子に泣きつきましたが、マヒデブランがファトマを必要としていたため、皇子はファトマを残して旅立ちました。

赴任先では違う側女がムスタファ皇子の身の回りの世話をするようになり、挙句は森で出会ったヘレナも宮殿に連れてこられました。

 

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト ムスタファ皇子の側女たち - オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝で気になった人物その1 ムスタファ皇子の側女エリフ役Gözde Çığac - オットマニアな主婦のブログ

しかし、ついにファトマはマヒデブランとともにムスタファ皇子のもとに行くことになり、ムスタファ皇子の子を宿します。

 

因果応報?ファトマの災難

www.instagram.com

ムスタファ皇子の子供を産んだファトマは絶頂を迎えます。祖父であるスレイマンが、生まれた子に「スレイマン」と名付けました。自分と同じ名をつけたということは、それだけ愛しく思っているということでしょうから。

「長男」であるムスタファ皇子の「長男」を産んだファトマは、自分の栄光を確信したと思いますが、残念ながらそうはいきませんでした。

 

やはり、ライバルたちを死に追いやった因果応報ってやつなんでしょうか?

ヤバイ女、ファトマの最期はあっけなく逝ってしまいます。

 

ファトマ・ハトゥン役はGonca Sarıyıldız

www.instagram.com

Gonca Sarımadızはimdbによると、1987年10月28日アンカラ生まれ。大学で演劇を学びました。その後、MüjdatGezen Theatreで舞台に立ちました。

オスマン帝国外伝に出演後は、ドラマにも出演するようになりました。

 

2016年にはSeviyor Sevmiyorというドラマに出演。

www.youtube.com

 

最新作はVerdaというドラマを制作中のようです。

 

いかがでしたか?Gonca Sarımadızは、ファトマ役でTVドラマデビューしたようです。ファトマのあの演技が認められて、出演が増えたわけですね。

現在もドラマに出演しているようなので、今後も注目していきたいと思っています。

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!

チャンネル銀河ご視聴はスカパーで!