オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

2019-05-19から1日間の記事一覧

オスマン帝国外伝シーズン3からの登場人物

チャンネル銀河での放送は決定したオスマン帝国外伝シーズン3はhuluではまだ配信が発表されていませんが、待ちきれないのでシーズン3から新たに登場する重要人物についてちょっと紹介してみたいと思います。 リュステム・パシャ(Ozan Güven) www.youtube.c…

パルガル・イブラヒム・パシャ

ヒュッレムの最大の敵、イブラヒム・パシャ。スレイマン1世の右腕でもありましたが、噂によるとスレイマンと男色関係にあったとかなかったとか・・・。ドラマではそのことを匂わせるセリフやシーンがあるのですが、実際に絡みがあるわけではないので、あく…

メルィエム・ウゼルリ(ヒュッレム)

www.instagram.com 「オスマン帝国外伝」の世界的大ヒットで一躍スターダムに登ったメルィエム・ウゼルリは父がトルコ人、母はドイツ人のハーフです。生まれはドイツのカッセルで、「オスマン帝国外伝」でヒュッレム役を射止めるまでトルコ語はあまり得意で…

オスマン帝国外伝が好きすぎる!シーズン3を早く観たい!!

オスマン帝国外伝にどハマリした主婦がドラマにツッコミを入れながらポイントを解説します。