オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ハリット・エルゲンチェ、交通トラブルに巻き込まれる?

ハリット・エルゲンチェが交通トラブルに巻き込まれたとSNSで発表した。

www.instagram.com

それによると、ハリット・エルゲンチェは車での移動中にトラブルに巻き込まれ、暴言と物理的暴行を受けたとしている。

現地の報道では、ハリット・エルゲンチェは男二人と口論になり、男たちに暴力を振るわれたという。相手は車に乗って逃走し、ハリット・エルゲンチェは警察に通報した。その時の様子がスマホで録画されていたようで、その映像ではハリット・エルゲンチェが車から降りて歩いて男たちに近づいているようすが収められていた。

 

事件を報じるサイト(動画あり)↓

www.sondakika.com

男二人は警察に拘束されたがその後釈放されたのだという。

 

↓は事件についてのハリット・エルゲンチェの声明

 

ハリット・エルゲンチェの怪我の程度については報道はないのですが、男等はハサミを手にしていたという話も出ていて、一つ間違えば大変なことになっていたのかもしれません。

 

私たちもいつ何時変な奴に絡まれるかわかりません。今や防犯グッズは必須なのかもしれませんね。 持ち歩きやすい護身用品としてペン型のものもあるのです。これなら持ち歩いていても気づかれにくいのでよさそうですね↓

 

コールドスチール製 ポケットシャーク ブラック クボタン ディフェンスペン 護身 護身用品 護身用 棒 小型 武器 護身グッズ 防犯 防犯用品 防犯グッズ 自己防衛 本物 筆記具 筆記用具 誕生日 お祝い プレゼント 女性 男性

価格:1,259円
(2019/6/7 14:10時点)
感想(0件)

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!