オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

ついに!!オスマン帝国外伝シーズン3がチャンネル銀河で放送開始決定!!!

ついに待ちに待った「オスマン帝国外伝 シーズン3」がチャンネル銀河で放送開始されることが発表されました。

私を含むオットマニアたちは狂喜乱舞していることでしょう!

www.instagram.com

 

チャンネル銀河の公式サイトによると、オスマン帝国外伝 シーズン3は8月8日スタートとなっています。

【8月にいよいよ日本初上陸】大反響を呼んだトルコドラマ『オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~』シーズン3 │ 銀河ニュース一覧 │ おすすめ情報 │ チャンネル銀河


 

シーズン3の見所

シーズン3は今までのシーズンよりも複雑な話が多くなってきます。前半はヒュッレムが母后の部屋を自分のものにしようとしていることを知ったハティジェたちがヒュッレムに仕掛けてくる秘密兵器「フェルーゼ」のエピソードが中心。「フェルーゼ」に夢中になったスレイマンとヒュッレムの関係に微妙な隙間ができてしまいます。

後半はヒュッレムの子供たちがそれぞれ成人し、ムスタファ皇子との関係が微妙になってきます。

そして気になるのはイブラヒムとハティジェの関係。ハティジェはイブラヒムの裏切りに苦しみながらもその事実を密告したのがヒュッレムであったと知り、イブラヒムとの離婚を撤回します。

 

イブラヒムの運命

www.instagram.com

しかし、ヒュッレムはイブラヒムへの追撃の手を緩めず、リュステムを使って陰謀を巡らせます。

イブラヒムもスレイマンの不信を買うような行動をしてしまい、不幸なことになってしまいます。

 

二ギャールの運命

www.instagram.com

シーズン3での二ギャールの立場は微妙です。ハティジェに子供を殺されたと思っている二ギャールはハティジェに対して恨みがあります。そこに付け込んだヒュッレムが二ギャールを取り込みますが、最愛の人を死に追いやったのがヒュッレムとリュステムだと知り、苦悩します。

 

 

シーズン3前半はシーズン2での出来事も継続しつつ新しい物語が始まるのです。

 

私は現地版を観たので、ニュアンスなど違うところもあるかもしれません。ですから日本語字幕ありのシーズン3を早く観て、細かいところを確認したいです。

 

 ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!

 

 

どハマリした 「オスマン帝国外伝」を永遠に自分のモノにしたい・・・そんなあなたにおすすめは↓

オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ シーズン1 DVD-SET 1 [ ハリット・エルゲンチュ ]

価格:12,960円
(2019/6/8 10:29時点)
感想(0件)

 

オットマニアにとってはアツ~い夏がやってきそうですね!!

 

huluではシーズン1~3が見放題↓