オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン3 ハティジェの運命

シーズン1では繊細で壊れやすいお姫様だったハティジェも、シーズン2では嫉妬からくる狂気すら感じるようになってきました。

 

www.instagram.com

 

そんなハティジェのシーズン3での運命については、ヒュッレムが大きく関わっています。

 

イブラヒムとの離婚を撤回

二ギャールとの不倫を知って怒りから離婚を宣言したハティジェ。しかし、ハティジェはイブラヒムへの想いは断ち切ることができません。イブラヒムの裏切りへの怒りはいつしかそのことを自分に密告したヒュッレムにと移っていきます。

ハティジェのイブラヒムへの執着や深い愛情とその愛への依存が影響して、ハティジェは離婚を撤回します。

 

また、マヒデブランにギュルフェム襲撃の首謀者の濡れ衣を着せて陥れたのがヒュッレムだということを知り、ハティジェはマヒデブランやギュルフェムとともにヒュッレムに復讐を考えます。

そして3人がハフィーフェを巻き込んでスレイマンに新しい側女を送ることにします。

それがフィルーゼです。

www.instagram.com


 

 

イブラヒムとの永遠の別れ

 

www.instagram.com

 

 イブラヒムはスレイマンの寵愛を受けて大出世したため、他の重臣たちから嫉妬され、憎まれています。特に財務長官イスケンデルはイブラヒムを亡き者にしようとヒュッレムと結託して陰謀を巡らせています。その陰謀のために忠誠心をスレイマンに疑われるようになっていたイブラヒム。そんな時に事件が起き、イブラヒムについに最期の時が訪れ、イブラヒムとハティジェは永遠の別れを迎えます。

 

ヒュッレムとの戦いは激化

イブラヒムを失ったハティジェとヒュッレムの女のバトルはどちらも命を失いかけるほどに激しさを増していくのですが・・・。

 

www.instagram.com

 

 

シーズン3での戦いはかなりハードで衝撃的です。今までのバトルが可愛く思えるほどです。姉のシャースルタンや二ギャールも巻き込んだドロドロした展開にハラハラドキドキが止まりません。

 

 

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト 二ギャールとその娘 - オットマニアな主婦のブログ

祝放送開始決定!オスマン帝国外伝シーズン3前半のヒュッレムについて - オットマニアな主婦のブログ

 

セルマ・エルゲチュ(ハティジェ)「ミア・ザ・ヴァンパイア」に出演中!トルコではシーズン2も配信中 - オットマニアな主婦のブログ

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!

 チャンネル銀河視聴はスカパーで!

 

 

huluならシーズン1~3が見放題↓