オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト ミフリマーフとエスマハン

初恋のマルコチョールと再会して心が揺れ動くミフリマーフ。そんなミフリマーフとシャー・スルタンの娘エスマハンは年が近いせいか親しく接していました。

 

www.instagram.com

 

しかし、エスマハンはミフリマーフの味方というわけではなかったのです。

エスマハン のせいでミフリマーフとマルコチョールは窮地にさらされますが、ミフリマーフは疑いをエスマハン に転嫁して難をのがれます。

 

 

 

それにしても、嫁下した「スルタン」の娘は「スルタン」と呼ばれるのですね。ちなみに息子の方は「スルタナーデ」で「シェサーダ」ではないです。

 

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト ヒュッレムの子供たち② ミフリマーフ(ペリン・カラハン) - オットマニアな主婦のブログ

 

 

エスマハン役はFeriha Ecem Çalık

www.instagram.com

 

Feriha Ecem Çalıkは1989年10月20日イズミル生まれ。高校までイズミルにいて、大学はキプロスの大学に進学しましたが、1年後イズミルのDokuz Eylül Üniversitesi に編入して演劇の勉強を始め、卒業後、イスタンブールのMüjdat Gezen Art Centerに参加し、劇場でアマチュアとして演技を始めました。彼女のメジャーデビューは、このオスマン帝国外伝のエスマハン役 でした。

 

Feriha Ecem Çalıkその他の作品

 

「seven ne yapmaz(2017)

www.youtube.com

 

「Mevsim Çiçek Açtı」(2012)

www.youtube.com

 

Feriha Ecem Çalıkはまだまだ出演作品が少ないのですが、これからたくさんの出演が期待されます。

 

日本語字幕での放送は放送までに時間がかかる。 トルコ語がわかれば字幕無しでもドラマを観れるようになればいろんなドラマが早く観れるのに・・・そう考えたあなた、これを機会にトルコ語を勉強してみては?↓

 

ニューエクスプレスプラス トルコ語《CD付》 [ 大川 博 ]

価格:2,700円
(2019/6/11 10:30時点)
感想(0件)

 

 

ついに8月からチャンネル銀河にてシーズン4放送開始!