オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オザン・ギュベンOzan Güven(リュステム役)が15歳下の女優と交際?

son dakika.comなどのサイトで、リュステム役のオザン・ギュベンが、15歳下の女優Yüsra Geyikと手をつないで歩いているところを写真に撮られたと報じられています。

www.instagram.com

 

 

オスマン帝国外伝シーズン3のキャスト リュステム・パシャ(Ozan Güven) - オットマニアな主婦のブログ

 

オザン・ギュベンは2年前からデザイナーで女優のEce Önenと交際していましたが、最近破局が報じられています。それから時を置かずに若い女性との手つなぎデートをスクープされているため、破局原因に対して憶測を呼んでいます

 

本人たちのコメントは出されていませんが、手をつないで靴屋に入り、ショッピングを楽しんでいたとのことなので、交際していることは間違いないのではないかと言われています。

 

 

Yüsra Geyikって誰?

www.instagram.com

Yüsra Geyikは1990年サムスン生まれ(韓国の財閥じゃないですよ、トルコの地名です)の29歳。小学生の時にイスタンブールに引っ越し、そこで演劇と出会いました。

子役としてスクリーンデビューし、2004年ごろからテレビなどに出演しています。

16歳の時、Arka Sokaklarというドラマで彼女の当たり役となったゼリスという役に出会い、広く認知されるようになったようです。

 

↓ Arka Sokaklarは、犯罪捜査ドラマで、Yüsra Geyikは、主人公の娘役

www.youtube.com

 

 

Arka Sokaklarは、2006年から現在まで続いている長寿ドラマです。このドラマで主人公の娘として16歳から出ているため、Yüsra Geyikは、「国民の娘」的な評価を受けているのです。そんな彼女がオザン・ギュベンと手をつないで歩いていたということで、オザン・ギュベンを非難するコメントがネット上に書かれたりしています。

子供の時から知っている女優さん(とは言えもうアラサーですけど)が、オジサンと付き合っているのが面白くないというのは、それだけ彼女が視聴者から親しみを持たれている証拠ですね!

 

オザン・ギュベン演じるリュステムも、小さいころから知っているミフリマーフに恋心を抱いています。小さいころから知っていると、娘のように思えて、異性として見られない気がしますが、そうじゃない人もいるってことですね。

 

 

 

huluなどの動画配信をお手持ちのテレビで観るには・・・↓