オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オザン・ギュベン youtubeで近況を語る

新型コロナ禍によってトルコでも「ステイ・ホーム」が続いていますが、そんな中リュステム役のオザン・ギュベンが親友ジャン・ユルマズと共に俳優Zafer Algözのyoutube動画に参加しました。

 ↓はジャンの弟ジェム・ユルマズ

www.instagram.com

 

トルコでも続く外出規制

新型コロナの流行により、世界中が機能不全になって久しいですが、ご多分に漏れずトルコでもドラマ撮影などが中断され、俳優たちもステイホームを強いられています。

(とはいえ、思ったよりも規制は厳しくないということで、先日もオザン・ギュベンはガールフレンドと親友ジャン・ユルマズのバースデーパーティを開いていたことがパパラッチされていました)

 

外出規制中の仕事は難しく、一部でリモートドラマなども試みられましたが、本格的な撮影始動は外出規制が解除されてからになりそうです。

 

そんな中、オザン・ギュベンはトルコの俳優Zafer Algözのyoutubeチャンネルにゲストとして出演し、近況を語りました。

 

www.youtube.com

 

3人のおしゃべりはなんと1時間弱!たわいのない話でそれだけ長く持たせられるのもすごい!が、絵ズラはずっとオジサン3人の顔だけ・・・長すぎて観るの辛かった(汗)

 

この動画の中で、オザン・ギュベンは突然ハンドクリームを取り出し、塗りだしました。

ずっと家にいるため、毎日掃除をしていて手が荒れるという話でした。(何も今しなくてもw)

それぞれが自宅からの出演なんですが、オザンさんの部屋、結構生活感ある感じですね。

オザンさんは今独身ですが、ガールフレンドと一緒に住んでいるといわれていました。本当のところはどうか分かりませんが、掃除は自分でしているということなのでしょう。毎日掃除しているって言ってますから、結構きれい好きなんでしょうね!

 

長引くステイ・ホーム中、オザン・ギュベンが掃除以外にしていることは、絵を描くことだそう。すでに16枚も書いているとか。描きためていずれ個展を開くかもしれませんね。

 

↓は、お子さん(一人は多分そう。もう一人は分からない・・・発表されてない子供かも)に絵を描いてあげているところ

結構上手ですね!

 

www.instagram.com

 

いかがでしたか?コロナが収まらないことには、ドラマや映画の撮影も始まらないでしょう。

しかし、イベントは少しづつ行われるようになってきているようなので、ドラマ撮影も近いうちに始まるかもしれませんね!