オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

オスマン帝国外伝シーズン4のキャスト ヤヴズとアトマジャ

影ながらムスタファ皇子を守るため、リュステムが送った刺客を倒してその場を立ち去ったヤヴズとアトマジャは、フズルが遣わした「守護者」と名乗りました。

 

ヤヴズ役はHilmi Cem İntepe

www.instagram.com

 

Hilmi cem İntepeは、1992年5月19日ムーラ生まれ。身長178センチ、体重75㌔

両親は教師で、姉が一人います。

ダンスやアクロバットを得意としていて17歳からは何度もダンス大会で優勝しています。この経歴から、アクションが得意だとわかります。

オスマン帝国外伝がドラマ初出演で、それ以来ドラマや映画にも出演するようになりました。

マルコチョール役のブラック・オズチビットと奥さんのファーリエ・エヴセンが共演したÇalıkuşuというドラマにも出演していたようです。

 

↓がÇalıkuşuの一場面ブラックさんとのの絡み

www.youtube.com

 

また、Hilmi cem İntepeはその運動神経をいかして「Survivor 」というトルコの「筋肉番付」のような番組でも活躍を見せています。

 

www.youtube.com

なかなかにマッチョですね~。

 

最新作はMaria ile Mustafa という連ドラで、始まったばかりです。

www.youtube.com

このドラマはラブストーリのようです。コロナの影響で撮影が遅れてまだ1話しか放送されていないようですが・・・。

イケメンなのでこれからの活躍を期待したいですw

 

アトマジャ役はSarp Akkaya

www.instagram.com

 

Sarp Akkayaは、1980年5月13日イスタンブール生まれ。

双子の兄弟Kaya Akkayaと共に12歳の時子役として演技を始めました。大学はミマーシナン大学で、演技を学び、卒業後は舞台演劇にも挑戦して言います。

ちなみに姉はシーズン3でルトフィーに処刑された売春婦役で出演していたEsra Akkayaです。

↓は兄弟の3ショット

www.instagram.com

 

 

 

 

Kurtlar Vadisi Ambush(2007)

www.youtube.com

シナン・パシャ役のGürkan Uygunも出ていたドラマ。公安警察が暗躍するマフィアや外国のスパイと戦うといったストーリー。

 

↓Diriliş: Ertuğrulに主演しているEngin AltanDüzyatanとラスト・プロテクターにルヤ役で出ているBurçin Terziogluが出演している「Kursun」というドラマにも出演しています。

 

www.youtube.com

 

Sarp Akkayaもアクション系のドラマが多いようですので、オスマン帝国外伝でも派手なアクションを見ることができそうですね。

ヤヴズとアトマジャは架空のキャラクターですが、ドラマでは重要な役です。

二人ともアクションがうまいので、これからは派手なアクションを見ることができるでしょう。

 

 

 

 

f:id:Tomotomo3:20200809081443p:plain