オットマニアな主婦のブログ

オスマン帝国外伝にどハマリしたオットマニアな主婦の独り言です。(注意:ネタバレありですので、本編を観てから読んでください)

新オスマン帝国外伝 「 確変イベント発生中 」

チャンネル銀河で新オスマン帝国外伝をご覧の皆様、話の進みが遅いのでイライラしてませんか?

ですよね~(^_^;)

わかります。しかし、もうすぐナシアが変身しますのでもう少しお待ちくださいw

実は今起こってるのはまさに「確変イベント」なんです。

 

アナスタシアからキョセム

あのナシアが「キョセム」となる事件が起こるんです。アフメトが生死をさ迷うことによって起こる事件がきっかけとなってナシアが確変し、キョセムになりますからね。

そう、もうすぐですよwナシアがいきなり美女になる瞬間がw

多分中の人の調整のために話が引っ張られてるんですよね。もともとはもう少しアナスタシアのまま話が進む予定だったらしいので。

あとね、やっぱり現地版が2時間越えなので分割が大変よね。お察しします、銀河さん。

それなりに観れるようにカットするのはホントに難しいw

しかし第一形態としてアナスタシアを起用したのはどう考えてもミスキャストだよね。

視聴者を惹き付ける力が無さすぎて、そのせいでドラマが盛り上がらないのよね(;^ω^)

多分なんか意図あっての採用だったのだろうけど。

素朴なアナスタシアが陰謀巡らすキョセムに確変するのを強調したかったのかなぁ(o´・ω・`o)

ちなみにキョセムは第三形態まであるんですが、この3人が全くタイプが違うキャラなんで、キャラに合わせたキャスティングだとは思います。

ただね、やっぱりアナスタシアとベレンは違いすぎる( ´-ω-)

アナスタシアももうちょっと華があるタイプの方が良かったかなぁ。

 

↓でも子供のころのアナスタシアめっちゃ可愛いんだがw もしかしてこのイメージで採用されたのかも?

www.instagram.com

衝撃の事実が発覚!?

確変はキョセムだけじゃないんですよ。イスカンダルの確変も近づいています。

こちらは中の人は代わりませんが、アナスタシアに振り回されてる感のイスカンダルの正体が判明します。

それもかなり荒唐無稽な話でw

 ちょっと「なんでやねん!」なんですよね~。ヒュッレム拉致監禁ぐらいの衝撃です。

あれもちょっとありえないでしょ?皇帝妃が何年も行方不明とかw

しかも犯人があれでしょう?「ないわ~w」と思ったのは私だけではないはず。

あの時は中の人失踪という事件のせいだったので、まあわからんでもないんですが、今回は多分初めから(キャスティングした時から)決まってたはずなんですよ。

まあ、それによりドラマ自体は面白くなるんですが、歴史ドラマとしては「無いわ~」ですw

トルコの歴史ドラマにリアリティを求めてはいけないんだろうなあw多分。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tomotomo3:20210711142937p:plain